08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピアノ♪

今日は、娘のピアノの発表会

今日のために毎日毎日練習を頑張っていました

でも・・・
頑張っているもののミスは減らず、行く前の練習も
会場でのリハーサルも、ちょこちょこミスタッチ

ここまでよく頑張ってきたし、うまく弾けなくても
いっぱい誉めようって思っていました

そして本番
なんとなんと
ほぼノーミスで弾けたのです

そして嬉しそうに戻ってきて一言
「ここのピアノいいわ~音がフワ~って広がるみたいで気持ちよかってん~

我が娘ながら、その舞台度胸に感心してしまいました

私なら、舞台に上がっただけできっと震えてしまって、
本領発揮できなさそうやのに・・・


今日までの頑張り、今日の舞台での経験が
これからの自信につながってくれるといいな~

画像


発表会も終わったし
明日からまたOMO舵マーケットに向けて頑張ります~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
