12
:
2
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



ありがとうございました♪

2014年も今日で終わり・・・

こどもの頃は長かった1年が、最近本当にあっという間(;゚Д゚)

この間大掃除して、年賀状書いたのに・・・
って思ってしまいます(;・∀・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日28日は、MIRYCOTのmikkin企画主催の
year end party☆☆☆でした!

モノヅクリの皆さん、ご家族、イベントの関わってくれた方・・・

なんとFBやブログでの告知と先着順の参加表明という形で!

これもまた斬新でおもしろい~

IMG_0245.jpg

mikkinが楽しいことをいっぱい考えてくれて・・・
私はお買い物と当日ちょこっとお手伝いをさせてもらいました♪

IMG_0230.jpg

各席には、手作りのめがねorひげ(笑)

IMG_0231.jpg
私ももちろん装着( *´艸`)

皆さんもよくお似合いでした~

楽しいおしゃべりと美味しいOMO屋さんごはん
FullSizeRender (2)FullSizeRender (1)

FullSizeRender.jpgIMG_0242.jpg



フリードリンクで、さらにケーキも( *´艸`)

そして~プレゼントリレー!!!
受け取ったプレゼントには、次の人へつなぐ指令が書いてあって、
次の人を選んでいくというもの・・・

たとえば、靴下に穴が開いてそうな人と書いてあったら
そういうイメージの人を探し(笑)、渡す・・・

そのプレゼントには靴下が入っていて、次の指令は
私よりもっと穴が開いてそうな人・・・とか(;´∀`)

こんな感じで、次々にプレゼントが渡されていくんです~
めっちゃ楽しかった~

私は、お料理が上手そうに選んでもらって、
ピザやパスタに使える調味料をいただきましたよ~(*´▽`*)

そして最後の2人への指令は~
今年の流行語を実践していただきました(笑)

DSC_2375.jpg
壁ドンで「いいだろ?」
ダメよ~ダメダメ

大サービスで2回もしてくださって、大盛り上がりでしたヽ(^。^)ノ

この景品、作らせていただきましたよ(*^^)v
IMG_0229.jpg
ほんまにこんなどん兵衛があると思った方もいたようです(笑)

楽しかったyear end party!

mikkinぜひまた企画してね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年1年、ブログをのぞいてくださった方々
イベントに遊びに来て下さったみなさま
いつも応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました(*´▽`*)

よいお年をお迎えくださいね!

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
