09
:
1
3
5
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
   



運動会♪

28日土曜日は快晴の空の下、mの運動会でした

2013092812230000.jpg

5年生になり、ずっと憧れていた係もあり・・・
準備係になり張り切っていました

そしてもうひとつずっと憧れていた組み立て体操
筋肉痛になったり、落ちて青あざを作って帰ってきたことも・・・
だけど、どの競技よりも楽しかったようです

真剣に頑張るこどもたちを見ながら
大きくなったな~とジ~ンとしたり、落ちないかドキドキしたり

マイピクチャ 072 マイピクチャ 040

青空と緑の芝生
そして、こどもたちの頑張る姿、喜びあう姿・・・

運動会ってやっぱり感動します


余談ですが・・・
パパさんが勤務先(神戸)で、組み立て体操の話をしたら
「組み立て??」ってびっくりされたようです
向こうは組体操というそうで・・・
パパが調べたら、どちらも言うけど、
都会→組体操   田舎→組み立て体操
の傾向があるそうです。知らんかった~



今年の運動会、ひとつ残念だったのは
私が前日から気管支炎になり、熱が出てしまい・・・
薬も効いて、幸い運動会中は体調もマシだったんですが

なんとか前日の熱が下がり気味の時に、煮物をしたり
おかずの下準備をしたりできたので、
mのお弁当と、義父母と私達のお弁当は作れたから
まだ良かったんだけど~

ボーッとしてるから、カメラも忘れて
昼休憩にパパさんに取りに戻ってもらたり・・・で、
ほとんど写真も撮れなくて

旅行に行けて、気が緩みすぎたかな
気をつけないと


今日は咳だけで体調も良いので
途中だったものを仕上げたり、WSの準備をしています

2013093014560000.jpg

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
