05
:
1
2
5
8
12
13
14
18
19
20
25
26
27
29
30
   



イベントいろいろ♪

イベントシーズンですね~
あちこちで、いろんなイベントがあって、ワクワクしてしまいます

私が出展予定のイベントはありませんが
仲良くしていただいている作家さんがあちこちで出展されます

今日はちょっとご紹介を・・・


まずは今日と明日の開催イベント

オータケガス*手作り展示即売会

5月31日・6月1日 (木・金)
9:00~15:00
香芝市西真美1-2-3
オータケガス How’Sショールーム

お友達作家さんやイベントでご一緒させて頂いた作家さんいっぱい


そして今週末は、Rabbit Gardenさん主催のポケットマルシェ
d0199048_1995972.jpg
natural cranさんも出展されます



6月22日(金)は・・・
Chie~cule*ちゃん主催のイベント“いろどり”
出展者さんの紹介も始まっていますよ~
moblog_7bd36051s.jpg
詳しくはコチラいろどりっぷ


そして7月1日(日)はslowly 6 craft market
2012053110360000.jpg
詳しくはお二人のブログで紹介されると思いますのでそちらで~

CHRYSEさん
hoshito‥kaze*さん


そして~8月5日(日)
mikkin主催のカラフルマルシェ♯3
出展者さん、明日まで募集しています
詳しくはコチラカラフルマルシェ♯3


たくさん紹介しました~
見てるだけで楽しくなってきます

そんな私・・・
今日のイベントに朝一で行くつもりでしたが・・・
月曜日から体調がいまいちで
イネ花粉症(周りの田んぼ掘ってるし~)に始まり、喉痛、咳・・・
昨日病院に行ってきました
前は結構気力で治ったんだけどな~

お薬もよく効いて、今日は元気復活です
でも念のため、今日はおとなしく賢く過ごします~
明日は行けるかな

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
