04
:
2
4
5
7
8
9
11
14
15
19
21
22
23
24
26
28
30
   



ロハスフェスタ♪

昨日、ロハスフェスタに行ってきました~

2012042811090000.jpg
快晴~っ

初ロハス
とにかくすごいブース数すごい人
そして・・・暑かったぁ~

あまりの暑さに、会場入りした途端バテてしまいました

お目当てのブースを周り、知り合いに挨拶に行き・・・
それからあちこち見て周りました
皆さんすごいなと感心したり、刺激を受けたり


OMO舵でご一緒させていただいたJoli Fleurさん

2012042814140000.jpg 2012042814150000.jpg
かわいいブーステントも手作りだそうです
お客さんいっぱいでしたよ~
私も新作レターセットとコラージュセットをget~

あとは娘の髪飾り
2012042909240000.jpg 2012042909230000.jpg
買ったその場でつけていました


他にgetしたもの
vert de grisさんで・・・
2012042909510000.jpg 2012042909520000.jpg
アンティークピンク?と水色のプリザ

あとはグリさんのブログを見てずっと気になっていた・・・
2012042817340000.jpg
ジャム~
迷った末にキウィ&バナナに
今朝ホットケーキに添えたのですが、めっちゃ美味しいっ
どっちもしっかり存在感あって、甘すぎず・・・
娘なんて、そのまま何度もお皿にとって食べるから、思わず
「あかんあかん!なくなる~高級品やねんから」と止めてしまいました
(せこいけど
これははまりますまた違う味も食べてみたいな~


あとは、娘とおそろいの保冷剤ポケットのあるハンカチも買いました



今まではこういうイベントで、エコクラフト(クラフトバンド)のカゴを
見かけることはあまりなかったんですが、今回は数店舗で販売していて・・・
すごく丁寧に編まれていたし、かわいい作品もたくさんあって
他の方の作品を見る機会は少ないんで、めっちゃ勉強になりました


そして~
あれこれ見たものの、なにも買っていなかったパパさん・・・
帰り道で、「前からめっちゃ欲しかったものだけ買うわ~」と売店へ



「やっぱめっちゃええわ~」と満足そうなパパさん
見せてもらうと・・・
2012042817350000.jpg
高さ約5cm(笑)



プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
