11
:
1
5
6
8
9
11
12
13
15
19
20
21
22
23
25
26
27
   



明日から~Rabbit Garden~♪

明日から天理のRabbit Gardenさんにて
ひだまりHandmade market Vol.2が始まります
12月1日(木)~25日(日)


今日の午前中、搬入に行ってきました
5人の作家たちが心を込めて作った手作り作品が並びますよ~

Sunny Place K* (布小物)
Atelier Bambi (布&革小物)
daisy* (麻ひも小物)
raspberry time (大人服・子供服・布小物)
miyu (かごクラフト雑貨)



画像 016

入り口を入って、正面のテーブルに私の作品があります
画像 007
(他の作家さんは搬入時間が違ったので、また次回写真を撮ってきますね


営業時間
AM10:00~PM17:00、火曜日はPM15:00まで)
定休日 土、日、月(24、25日は営業

明日1日午後は臨時休業です

2、6、7日はランチDAYのため、
ランチタイムの11:30~12:30はお店はクローズとなります。


営業時間が変更する場合がありますので、
Rabbit GardenさんのブログやHPをご確認くださいね


【Rabbit Garden】←ブログ
ラビットガーデンHP



入り口まではお花がいっぱい
珍しい色のお花もたくさんありました~
画像 013画像 015
ゆきだるまさんやうさぎさんも発見


ティールームでは
コーヒーや紅茶、フレーバーティ、ココアなどいただけます

なんと、コーヒーなどを注文すると、そのままのお値段で
オーナーさんお手製のシフォンケーキがサービスでついてくるんです
画像 018
私も今日は窓際の席で・・・
うさぎさんたちと一緒に?いただきました


Rabbit Gardenさん、約1カ月よろしくお願い致します。

皆さん是非遊びに来てくださいね~

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
