07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵マーケット13th

前回のブログから7ヶ月(゚△゚;ノ)ノ
PCを開けることもなく、日々のことはInstagramメインになっています
instagram.png
画像をクリックしてもらえれば、Instagramにとびますヾ(o´∀`o)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
OMO舵マーケット13th
11月12日(土)10:00~16:00
1年ぶり開催のOMO舵♪
昨日、出展者さまが発表されましたよ(*≧∪≦)

詳細はOMO舵マーケットブログで・・・
http://omokazi.blog130.fc2.com/

私事ですが、その日はかなり前から決まっていた
娘の吹奏楽部が出演する奈良県中学生音楽大会があり・・・
幸い隣町のホールなので、
途中抜けるか、遅れて参加か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ出演順が分からないので、どうなるかわかりませんが
私にできる形で、今回もイベントのお手伝いをしていけたらいいなと考えています!

カラフルマルシェ♯10

いよいよ明日開催です!
今日の夜は前日搬入〜♪

インスタでは書いたのですが、
インフルエンザにかかってしまい、今回のカラフルマルシェには
参加できなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

(予防接種の効果なのか、高熱は1日で下がりました)

スタッフのお仕事も、他の方に協力して頂く事になり
本当にありがたく思っています。

10回目の開催をこの目で見届けられないのが
悔しくて悲しくて残念でなりませんが…

自宅から、楽しいイベントになるよう願います!




ご無沙汰しております(´∀`*;)ゞ

1月は全くUPしないまま、今日から2月(゚△゚;ノ)ノ
今年もあっという間に1年が過ぎてしまいそう・・・
1日1日大事にしていかないと・・・(´∀`*;)ゞ


さてさて
カラフルマルシェ#10
開催まで2週間をきりました!
ブログも毎日更新中ですよ~!!!
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/
※今回も出展はせず、会場内のお手伝い頑張りま~すヽ(´∀`)ノ

最近作ったもの・・・
IMG_2859.jpgIMG_2861.jpg
IMG_2892.jpgIMG_2936.jpg
IMG_2928.jpg


インスタグラムを始めてから、ついついIGばかり・・・
そちらはわりとマメに書いていますヾ(o´∀`o)ノ
良かったら~~~|д゚)チラッ
https://www.instagram.com/miyu_kago/

OMO舵マーケットレポ(遅すぎ・・・(^▽^;))

11月14日(土)
OMO舵マーケット無事に終了いたしましたヾ(o´∀`o)ノ

http://omokazi.blog130.fc2.com/

バタバタ過ごしていたら、あっという間にOMO舵マーケットから1週間
お礼もレポも遅くなってしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

14日・・・天気予報では降水確率も高く、1日雨だと・・・

出展者さんが集合する頃には少し雨が降っていたのですが
搬入の頃には止み、開門の時には奇跡の青空が
そしてそのまま、3時まではもってくれたのです

みんなの思いや願いが空にも届いて・・・
本当にOMO舵は奇跡が起きるイベントやな~と改めて実感(*≧∪≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オープン前・・・
IMG_2304.jpg
門のところからの風景です♪

開門前恒例の全員での手つなぎ
IMG_2301.jpg
これから、みんなで楽しい1日をつくりあげる・・・
大きな輪になって、改めて強く思い、毎回ジーンときます(;_;)(nomichan)

IMG_2303.jpg
開門を待ってくださってありがとう~♡(nomichan)


1447602120394.jpg
10時OPEN~(MIRYCOT)


私のブース・・・
今回自持ちの小さめのタープでの出展で
雨対応で、全て中にギュギュっと詰め込んだので
かなり狭くて、ちょっと見づらかったな~と(;д;)


全体図
IMG_2268.jpg
(クリックで大きく見ることもできます・・・)

初めは頭上にも吊っていたのですが
足元にあった水たまりに数点水没させ、急きょやめました○| ̄|_
(あれこれ水没・・・よけ忘れて奥に写っているタオルも水没タオル)


IMG_2260.jpg IMG_2270.jpg

IMG_2266.jpg 

 IMG_2271.jpg

IMG_2273.jpg

1年ぶりの出展
楽しかったこと
反省していること
ちょっぴり凹むこと
思うことホントいろいろ・・・
ゆっくりペースになりそうやけど
ひとつひとつ自分の中でプラスにしていけたらいいな♪

時間の流れの中で
それぞれ取り巻く環境が変わったり
考えていることや
力になれる形が変わったりもするけど
大切なものはきっと変わらずにあると思います。゚(゚´Д`゚)゚。
そう信じて・・・これからも大切に・・・


最後になりましたが、

出展の皆さん、OMO12☆ご一緒できてうれしかったです!
ありがとうございました!

駐車場をお貸し下さったユーリーム様、三笠産業様 
いつも快く貸しくださってありがとうございます!

会場をお貸し下さったシンさん、OMO屋さん、TONTONさん、本当にありがとうございました!

駐車場スタッフさんのMちゃん、Nちゃん、パパさん、お父さん
いつも助けてくれて本当にありがとう!

初めてイベントに来れなかったM
「どんなブースにしたか写真撮ってきてな!」って。
あんまりそんなこと気にして見ていないかと思っていたのに
ディスプレイもいつも見てくれていたんだなって嬉しかったよ(*≧∪≦)

携わってくださったみなさまに感謝して・・・
ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして・・・
皆さんもうご存知だとは思いますが
年2回、春と秋の開催を続けてきたOMO舵マーケット
そして同じく年2回、冬と夏に開催の姉妹イベントのカラフルマルシェ。
来年はそれぞれ年一回の開催になります。

カラフルマルシェは2016年2月14日に開催が決定しています。

先日カラフルマルシェに向けてミーティング♪
IMG_2294.jpg

チョコもコーヒーも減っていますが(笑)
開催に向けて、真剣に話し合いましたよ~!!!

いよいよ明日ヽ(≧∀≦)ノ

明日はOMO舵マーケット12thヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

どうやら全国的に雨模様みたい・・・

OMO舵晴れは厳しそうだけど、
楽しむ準備は万全☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出展者の皆さんも、明日のために
明日が楽しい1日になるよう、いっぱい準備してくださっています!

雨対策、温かい服装で遊びに来てくださいね~!

20151111032602542s.png
ブース番号順にご案内です。
【中ブース】
□1・・・cafe OMO屋
□2・・・めい工房
□3・・・紡生
□4・・・シフォンケーキのDoi
□5・・・miyu
□6・・・MIRYCOT&チャリティーグッズ販売
□7・8・・・Dog's smile(動物保護団体様)
□9・・・manon
□10・・・mint2
□11・・・Arissam
□12・・・CAPRICIEUX
□13・・・Joli Fleur
□14・・・cran
□15・・・Chiko’s
□16・・・Ibuki
□17・・・香豆舎
□18・・・木工房ウタリ
□19・・・Cactus.
□20・・・Tie
□21・・・cafe03g
□22・・・ホームメイドスイーツ あゆみ工房
□23・・・Comme une Fleur

【小ブース】
○1・・・ひまわり
○2・・・PORAN工房
○3・・・WhiteAngel
○4・・・utatane
○5・・・ATELIER SCRAMBLE
○6・・・poko*
○7・・・アロマセラピー香房・樂


私は5番ブース(いつもの辺り)です★
IMG_2249.jpg
ミニチュア雑貨も・・・
作品は主にInstagramにUPしています♪
良かったらご覧ください⇒⇒⇒miyu_kago


IMG_2259.jpg
こちらは、チャリティーブースの方に・・・

もうOMO舵ブログで読んでくださった方も多いかもしれませんが
今回はDog's smileさんという動物達のレスキュー・保護活動をされている方達や
ワンコたちもOMO舵に参加してくださいます!

以下主催のMIRYCOTさんの言葉より引用させてもらいます

「飼う≠買う」「飼う=共に生きる」そんなことに少し触れられたら・・・
とてもとてもおこがましいですが、
とっても暖かい空気を持つOMO舵マーケットだから。。
少しでも命をつなぐお手伝いができればなと思ったのです。

飼い主の身勝手で捨てられた子、悪徳ブリーダーによる飼育放棄された子、
迷子になったまま飼い主が現れなかった子・・・
そんな子たちの「ずっとの家族」を見つけられたら、どんなに幸せでしょう。
ペットを迎えるとは家族を迎えることと同等だと思っています。


そして今回はチャリティーグッズの販売もすることになり、
こちらのチャリティーグッズの売り上げは、
今回来てくださるDog's smileさんへ動物達のレスキュー・保護活動の
費用として寄付させていただきます!
作家さんによる手作りの品々や、(今回出展されない作家さんからも・・・)
企画を知った方たちがご提供くださるものなど・・・
あたたかい輪が広がっていることすごく嬉しく思っています!
私自身、ワンコと暮らしたことがなく、わからないこともたくさんありますが
私にできる何かちいさなことでも、少しだけでもできたらいいなと思っています。


プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
