03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうすぐ♪

mの期末テストも終わり、私もホッ(*´▽`*)

束の間の弁当なしdaysも終わり、
週末も普段通りに起きて、お弁当作りの日々です
最近はパパさんも休日出勤でお弁当がいるので
ホント曜日が分からなくなります・・・(;´Д`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カラフルマルシェまであと1週間と1日☆
毎日3組の出展者さんをご紹介中です( *´艸`)
今日は紹介も⑧まできましたよ~!!!
是非ご覧ください♪
↓↓↓↓↓↓↓
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は出展せずに、会場内のお手伝いをします!

教室のキットの中にも、カラフルマルシェのフライヤーを・・・
それも、何よりも目立つところに(笑)
IMG_1478.jpg


この編みが好きで、先日長~いのを編みたくなって・・・
適当に切って編んでいたら2mあった~(;´∀`)
いつか何かに使おう
IMG_1479.jpg

いよいよ本日♪

OMO舵マーケット10th anniversary
 
 
本日10:00~17:00開催ですヾ(=^▽^=)ノ 
 
 
約8時間半後…
 
あの素敵なお庭で
皆さまのお越しをお待ちしております
 
素敵な時間になりますように
 

わぁぁぁぁぁっ♪

1月から始まるファンキー加藤の1stツアー!!!
 
 
今日12時に重大発表とあったので、わくわくしていたら~o(^o^)o
 
なんと~~~~~(≧▼≦)
 
奈良に来るっ!!
 
来年4月ヾ(=^▽^=)ノ
 
イオンモールにいる時に携帯から発表を見て、mと大興奮
 
mは京都の握手会で『奈良にも来てください』と言ったから、『加藤くん、覚えてくれてたんや~(≧▼≦)』って(笑)
 
 
わぁ~ドキドキが止まらないっっ
 
確か前回は2007年?2008年の橿原アルルのミニライブ!
これには行けなかったから、めっちゃ嬉しいっ
 

いよいよ♪


OMO舵マーケット9th
 
いよいよ本日開催です
 
広陵町の天気予報は1日中晴れマーク
 
たくさんの方がお天気になるように願って下さったおかげで、雨雲もどこかへ飛んで行ってしまいましたね~ヾ(=^▽^=)ノ
 
約9時間後、OMO屋さんの素敵なお庭で、お待ちしています
 

ホッ(*^ _ ^*)

寒くなったせいか、肩こりがひどい日々です・・・
接骨院通いでも、なかなかスッキリせず困ったもんです


ここ最近、考えるとズド~ンと気が重くなる出来事が・・・
その日が、先週末にありました。

役員選出

来年度は6年生になるm
うちの学校は必ずしないといけなくて、避けては通れない
1~5年の間に役員になれると、普通の(平の?)役員なんで
なんとかなりたかったんですが、毎年くじ引きで外れ続け・・・

去年外れた時点で、「6年生の時は本部役員です」と言われていました


そして土曜日は選出で
ここしばらく経験したことのない緊張で、吐き気もしたほど

PTA会長や副会長は避けたくて
イメージトレーニングの日々でした(笑)

そしてくじ引きで~~~
三役は免れました
イメトレの効果ありました

1つの部の部長だし、いろいろ活動もあるけど
全校生徒の前での挨拶がないというだけで、とにかくホッとしました

来年1年間頑張ります

その日は近所のママたちと久々に居酒屋忘年会
よく飲んで、よく笑った~
ホッとしてたしね~

日曜日は地元の吹奏楽団と中学校の吹奏楽部の
ウィンターコンサートにも行って来ました

2013121518300000.jpg
や~っとツリー出しました(写真イマイチやった)

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
