06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



OMO舵マーケット13th

前回のブログから7ヶ月(゚△゚;ノ)ノ
PCを開けることもなく、日々のことはInstagramメインになっています
instagram.png
画像をクリックしてもらえれば、Instagramにとびますヾ(o´∀`o)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
OMO舵マーケット13th
11月12日(土)10:00~16:00
1年ぶり開催のOMO舵♪
昨日、出展者さまが発表されましたよ(*≧∪≦)

詳細はOMO舵マーケットブログで・・・
http://omokazi.blog130.fc2.com/

私事ですが、その日はかなり前から決まっていた
娘の吹奏楽部が出演する奈良県中学生音楽大会があり・・・
幸い隣町のホールなので、
途中抜けるか、遅れて参加か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ出演順が分からないので、どうなるかわかりませんが
私にできる形で、今回もイベントのお手伝いをしていけたらいいなと考えています!

カラフルマルシェ♯10

いよいよ明日開催です!
今日の夜は前日搬入〜♪

インスタでは書いたのですが、
インフルエンザにかかってしまい、今回のカラフルマルシェには
参加できなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

(予防接種の効果なのか、高熱は1日で下がりました)

スタッフのお仕事も、他の方に協力して頂く事になり
本当にありがたく思っています。

10回目の開催をこの目で見届けられないのが
悔しくて悲しくて残念でなりませんが…

自宅から、楽しいイベントになるよう願います!




ご無沙汰しております(´∀`*;)ゞ

1月は全くUPしないまま、今日から2月(゚△゚;ノ)ノ
今年もあっという間に1年が過ぎてしまいそう・・・
1日1日大事にしていかないと・・・(´∀`*;)ゞ


さてさて
カラフルマルシェ#10
開催まで2週間をきりました!
ブログも毎日更新中ですよ~!!!
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/
※今回も出展はせず、会場内のお手伝い頑張りま~すヽ(´∀`)ノ

最近作ったもの・・・
IMG_2859.jpgIMG_2861.jpg
IMG_2892.jpgIMG_2936.jpg
IMG_2928.jpg


インスタグラムを始めてから、ついついIGばかり・・・
そちらはわりとマメに書いていますヾ(o´∀`o)ノ
良かったら~~~|д゚)チラッ
https://www.instagram.com/miyu_kago/

かご編み会12/15、12/17♪

遅くなってしまいましたが
かごレッスンの記録を・・・
IMG_2461.jpg
今回で、レッスンバッグ完成しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
横幅50㎝くらいあるこのbag・・・
時間はかかったけど、皆さんの満足度も高いかな~♪


IMG_2494 (1)
こちらは収納box、ウェットティッシュケース、ブレッドバスケット
収納boxは完成しましたよ~(」*´∇`)」
クロスの模様がかわいい♡

皆さんが楽しそうで、私も楽しませてもらっています(*´∀`人 ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
IMG_2540.jpg
今年のクリスマスケーキ・・・
スポンジは買ったものですが、Mが作ってくれました(*´~`*)
間はイチゴ&バナナです♪

かご編み会12/8♪

2月14日(日)開催のカラフルマルシェ
ワークショップブースもすべて決定、発表されています(*´∀`人 ♪
詳細はイベントブログで~
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

今回は私は出展しません。
当日会場内のお手伝いをしま~す☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりに『はる』さんでのレッスン

IMG_2380.jpg

皆さんが来られる前・・・
町屋を改装した『はる』さん、とても素敵な空間です(*’U`*)

今日は、bagの続きの方が2名
蓋付きカゴの続きの方が1名
ワンハンドルのカゴの方が2名

IMG_2388.jpg

左のbagは、半月型のものになる予定・・・かなり難しいです(;'∀')
説明は出来ても、私はうまく作る自信ないな~(そんなんでいいのか

右下のbag、今日で本体は完成☆
あとは留め具と持ち手・・・
早く完成しないかな~と私も楽しみです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日依頼されて、お友達が役員をしていた幼稚園バザーに
委託出品しました!!
とはいっても、作品は10点ほど・・・(金額指定があったので)
什器の貸し出しがメインやったかな((^▽^;)

IMG_2353.jpg IMG_2357.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ・・・
すこし前にまたVERT DE GRISさんへ~

今の時期だけの、フレッシュのツリー
ほんまに素敵やったな~☆
来年は習いに行きたいな~

IMG_2323.jpg IMG_2333.jpg

クリスマスディスプレイも本当に素敵~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_2327.jpg IMG_2326.jpg

IMG_2340.jpg


プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
